人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

ロマンチックな街 神戸





ベタですが・・・






やっぱり「ロマンチックな街 神戸」






多重露出講座の締めくくりは・・・
夕景






ロマンチックな街 神戸_c0235725_23434434.jpg






いつの時代に訪れても
いつの季節に訪れても

素敵な街







ロマンチックな街 神戸_c0235725_23435856.jpg





そして
夕景が似合う街です♡

















Commented by GreenKetty at 2016-07-22 01:01
こんばんは^^
特に1枚目、ロマンティックで素敵な写真になってますね!
多重ってセンスが必要です。
私もやってみましたが、なかなか難しい。
すごく素敵です(*´︶`*)❤
Commented by lovelypoodle at 2016-07-22 07:08
わぁー ほんわりとロマンティックな色合いですね。
綺麗な可愛いピンク色
そして次はオシャレな夜の雰囲気を出している一枚。
素敵な一枚になりましたね。
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-23 05:29
GreenKettyさん☆
おはようございます(^^)
たまたま撮った写真なのですが良い色になりました🎶
実は実は私もPCで見てビックリでした(笑)

センスがいりますね!
何をどう組み合わせるか…難しい^^;
少しずつセンス磨いていかなくっちゃ☆
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-23 05:38
lovelypoodleさん☆
有難うございます(^^)
この日は、空がいい感じの色になりました!
ふり向いてたまたま合わせたポートタワー
これが計算しての多重なら嬉しいのですが…(笑)

2枚目はこれまた帰り道に撮った1枚。
両方とも自分の中ではノーマークの偶然ショットです(≧∇≦)
by kshiozaki19910512 | 2016-07-21 23:55 | お出かけ | Trackback | Comments(4)