人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

万華鏡




こんな観覧車があったら
乗ってみたい・・・








まるで「万華鏡」







万華鏡_c0235725_23253032.jpg







行ったことのない場所に辿り着きそうな・・・








万華鏡_c0235725_23323808.jpg







見たことのない景色が見えるような・・・







万華鏡_c0235725_23261386.jpg





 多重露出は
不思議な世界を見せてくれる・・・







万華鏡_00000010_1257561.png
Commented by nql32743 at 2016-08-10 00:27
こんばんは♪

夜のクロスした観覧車、なんか良いですね^^

乗ってみたら、キラキラな世界へ
行けそうな☆*・.♪

多重露出も楽しそうですね。
ん、でも頭使いそう^^;
Commented by lovelypoodle at 2016-08-10 08:25
わぁーーー!
不思議な観覧車~
何処か不思議の国行けそうですね。
おもしろい~
でも残念ながら私は乗れません~
普通の観覧車でもちょっぴり怖いんです。
とほほ・・・でしょう~!?
Commented by GreenKetty at 2016-08-11 08:16
夢の国の様なお写真!
素敵です^^
いろいろ考えながら重ねる多重は、感性が良くないと素敵にならない気がします(*´˘`*)♡
見入ってしまいました^^
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-08-11 21:31
nql32743さん☆
こんばんは(^^)
観覧車を撮っていたら
あっ!なんて思って重ねたら…
面白い写真が出来ました☆

なんか夢があるでしょう🎶
多重露出…私の場合は、思いつきばかりで撮っています(笑)
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-08-11 21:39
lovelypoodleさん☆
思いつきで撮った写真が意外に面白く撮れました(^_-)
こんな観覧車だったらずっと乗っていたいなぁなんて思います🎶

ロン母さんダメなんですね…
残念残念残念☆
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-08-11 21:42
GreenKettyさん☆
有難うございます(^^)

皆さん色々考えて撮られるみたいですが私の場合はホント思いつきなんです(笑)
こんな観覧車で夢の国に行ってみたいです♡
by kshiozaki19910512 | 2016-08-09 23:55 | お出かけ | Trackback | Comments(6)