人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

夏の終わり





残暑お見舞い申し上げます。







8月もあと少し・・・
皆様、どんな「夏」をお過ごしでしたでしょうか?







夏の終わり_c0235725_07123073.jpg







夏の終わり・・・







海は広いな 大きいな
月がのぼるし 日が沈む♫







懐かしい歌を口ずさみながら
こんな素敵な「海」をのんびり見てきました。













夏の終わり_00000010_1257561.png
Commented by lovelypoodle at 2016-08-30 07:42
おかえりなさい~
しばらく更新がないので、寂しかったです~
私もオリンピックには元気をもらえました。
綺麗な海辺で過ごされたのですね~
リフレッシュ出来ましたか~?
また更新楽しみにしています。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-08-30 19:38
こんな綺麗な青空見ちゃうと
もう夏も終わりかな
なんて思います

今日の朝はとても涼しくて
久しぶりにぐっすり寝られたような気がします

また明日あたりから暑くなるらしいですね^^;
Commented by sotomitu at 2016-08-30 21:06
こんばんは!
もう8月も明日を残すだけとなってしまいましたね〜!
だんだんと涼しくなってくるのが、何だか寂しい気もします。^^;
美しい海と空ですね〜!どこかな〜?
私も休暇中に、海に行って来たのですが、こんな爽やかな雲を
見ることができませんでした。^^;
気持ちも、清々しくなるようなお写真♡^^ 素敵♪
Commented by nonshi24 at 2016-08-30 21:31
青い空と白い雲、そして美しい海~♪
夏の最後
懐かしい歌とともに遠い昔を思い出しました^^
素敵なお写真、見せてくださりありがとうございます♪
Commented by mikarose at 2016-08-30 23:24
KEI さん

お久しぶりです。
更新がないので、どこかバカンスかな〜って思っていました。
この綺麗な海はどちらでしょうか?
のんびりできましたか?
旅はのんびりがいいですね。
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-08-30 23:53
> lovelypoodleさん
ただいま〜久しぶりの更新です。
こんなにお休みをしたのは初めて・・・
そう言って頂けると嬉しいです😊

今年の夏はオリンピックに夢中⭐︎
メダルラッシュに何度も興奮しました。

そして夏の終わり〜静かになった海を見て過ごしました。
受電完了!
また宜しくお願い致します。
こちらこそ楽しみに拝見させていただきます♡
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-08-30 23:57
> aitoyuuki32さん⭐︎
このところすっかり秋空になりましたね。

今晩は、窓からの風も心地よくて・・・すっかり秋の気配です。
こちらも明日から残暑厳しいようです!
まだまだお彼岸あたりまで・・・頑張りましょう⭐︎
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-08-31 00:06
> sotomituさん⭐︎
こんばんは😊
いよいよ9月の足音が聞こえてきましたね。
台風の後だからなのか今晩はこちらもとても涼しくて心地よい夜です。

この海は、地元・和歌山なんですよ。
和歌山は南に行くほど空も海も色鮮やかになります。
故郷をそう言ってもらえると嬉しい♡

ちょっと秋を感じる静かな海で充電してきました😉
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-08-31 00:14
> nonshi24さん
故郷・和歌山の海なんです。
この景色を見た途端、娘が口ずさんだので私も〜って♫
日本の歌っていいですね!
歌っているだけでなんだか心が和みます。
そう言って頂けると嬉しいです!
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-08-31 00:19
> mikaroseさん⭐︎
こんばんは😊
お久しぶりです!
ちょっとサボってしまいました😅

この夏は、オリンピックに釘付け⭐︎
ずっとTVで応援です(笑)

この海は、故郷・和歌山の串本なんです。
夏の終わりの海はとても静かでゆったりとした時間の中、
バッチリ充電してきました。

旅はのんびりに限ります♡




by kshiozaki19910512 | 2016-08-29 23:56 | お出かけ | Trackback | Comments(10)