人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

おかえり〜♫  (ル シュクレ クール)吹田



夏の終わり
再び明かりが灯りました。







「ル シュクレ クール」
おかえり〜♫  (ル シュクレ クール)吹田_c0235725_17035832.jpg





今年に入ってから
ずっと長蛇の列で
午後になると売り切れ・・・


そして新ダイビルへの移転


色んな出来事があったけれど
今の岸部は以前のような
空気が流れています。








ほんの少しコンパクトになったショーケース
おかえり〜♫  (ル シュクレ クール)吹田_c0235725_09522783.jpg






あの子もこの子もいるいる!







そして少し変わったのがここ
おかえり〜♫  (ル シュクレ クール)吹田_c0235725_09520035.jpg







「ケ モンテベロ」のケーキと焼き菓子が
並びました。

このラインナップは、岸部限定⭐︎
何だかちょっと嬉しい♫







緑に囲まれた新ダイビルの
洗練されたお洒落なシュクレも素敵だけれど

やっぱりここに座って
横断歩道を渡る人を眺める方が落ち着くな♫







おかえり〜♫  (ル シュクレ クール)吹田_c0235725_09530892.jpg







そしてやっぱりこの袋♡







シュクレのパンで始まる一日のスタート
再開しています!








Commented by lovelypoodle at 2016-09-02 09:03
お気に入りのパン屋さんがその場に復活してくれたのですね?
それは何よりうれしいニュースですね。
噂は流れて来ています。
そんなに美味しいパン
是非いつか味見してみたいなぁ~
Commented by purebliss at 2016-09-02 12:14
こんにちは^^
ここ 以前の記事で行ってみたいのに
行列と午後には無い で 二の足を踏んでます^^;

先日 グランフロントの東側で
パン屋さんと思われるお店で行列が出来てました
お料理は苦手でも
コレステロールも要注意でも
おいしいパンが好きなの〜

Commented by kshiozaki19910512 at 2016-09-02 17:51
lovelypoodleさん☆
そうなんです(^^)
以前の場所でまたいつものようにスタートしました!
今のところあの大混雑がなく、ゆっくり過ごせるのが嬉しいです。

上手くタイミングが合えばお持ちしますね(^_-)
お口に合えば嬉しいなぁ🎶

Commented by kshiozaki19910512 at 2016-09-02 17:59
pureblissさん☆
こんにちは(^^)
今はそう並ぶ事もなく買えるようですよ!
是非、行ってみて下さい♡

グランフロントはR271でしょうか?
大阪も話題のパン屋さんが増えてきました。
食欲の秋!
美味しいものたくさんで困る困る!です(≧∇≦)

by kshiozaki19910512 | 2016-09-01 23:55 | 美味しいお店(大阪) | Trackback | Comments(4)