人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

夜の錦市場




夜の錦市場

夜の錦市場_c0235725_00102286.jpg



昼間の賑やかさが嘘のよう・・・
こんな錦も悪くないかな




今日は同窓会
あれから半年しか経っていないのに
懐かしくて懐かしくて・・・

変わらない笑顔

みんなの笑顔が
これからもずっと続きますように♡






Commented at 2017-01-21 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-01-21 15:30
鍵コメ0029さん☆
こんにちは(^ ^)
ですよね!
なかなか夜は行きませんよね〜
ここでは皆さんそれぞれお目当があるようです。
私は井上さんでお惣菜と雑貨屋さんで信楽の器をいつもチェックします。
いつの間にか日本じゃないみたいにいろんな国の言葉が飛び交うようになってしまい、足も遠のいてしまいました。
昨日は、京都のエアロ仲間と久しぶりの再会で楽しい時間を過ごしました🎶
夜の京都でしたが意外に寒くなかったですよ(^_−)−☆

充実した週末
楽しんで下さいね!
そしてそして冬の味覚たっぷり楽しんで下さい♡
by kshiozaki19910512 | 2017-01-20 23:55 |      京都 | Trackback | Comments(2)