人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

クラシックカーに囲まれて  




大阪の赤煉瓦倉庫





その中にある
「クラシックカーミュージアム」





クラシックカーに囲まれて  _c0235725_23023823.jpg




世界中から集められた
代表的なクラシックカーが
およそ250台




時期を変えながら
展示されているようです






でも・・・






クラシックカーに囲まれて  _c0235725_23025442.jpg





車より
ミラーの写り込みが気になって





気になって・・・







クラシックカーに囲まれて  _c0235725_23031699.jpg






自撮りばっかり 笑






クラシックカーに囲まれて  _c0235725_23022283.jpg





暖かくなったら
こんなオープンカーで大自然の中を
走ってみたいな♫









Commented by berry0726 at 2017-02-14 00:46
KEIさんいっぱいいたー
ミラーの写り込みが気になるのは
すず病です 笑
感染力高いそうです。

クラッシックカーはこんなにたくさん展示してあるんですね。
KEIさんのハンドルさばきで助手席に乗せてくださ~い!
Commented by yume_jin at 2017-02-14 23:21
こんばんは~♪
KEIさん見つめてしまいました。^^
素敵なクラシックカーの中でカッコいいですね。
赤レンガ倉庫もまたいい所ですね~
行ってみたい所で心がワクワクしています。
いつか行けるかなぁ (*^。^*)
Commented by pothoslime at 2017-02-16 00:14
こんばんわ^^
大阪に赤レンガ倉庫ですか!
いや~ 知らなんだです。
かっこいいですねw
こんな倉庫だからこそ、居並ぶクラシックカーも、より映えますね。
鏡の中のKEIさんもかっこいいですよ~
クルマやタイヤの質感描写も素敵です(^-^)
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-02-16 18:28
berryさん☆

分かりました?笑
そうです!
しっかりすず病に感染してしまってそれもかなり重症です(≧∀≦)

色んなクラシックカーが展示されていて車好きにはたまらないかもです。

はい!
是非🎶
しっかりシートベルトしめて下さいね(^_−)−☆
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-02-16 18:34
夢人さん☆

こんばんは(^ ^)
写っているでしょう 笑
素敵なクラシックカーがあちこちに展示されて大人の空間でした♡

暖かくなったら夢ちゃんと一緒に行ってみて下さい🎶
きっと楽しいですよ(^_−)−☆
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-02-16 18:44
pothoslimeさん☆

こんばんは(^ ^)
そうなんです!
大阪にもありました。
クラシックカーがとてもお洒落に展示されていました。

有難うございます 笑
車より自撮りばかりでした(≧∀≦)
完全にすずちゃん先生病です!
Commented at 2017-02-16 19:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-02-17 17:48
鍵コメ1944さん☆

こんばんは(^ ^)
かっこいいクラシックカーに紛れて写ってます 笑

嬉しいお返事を有難うございます!
お口に合って良かったです🎶

是非是非、この時期限定のお料理
これからも楽しんで頂けたら嬉しいです(^_−)−☆
by kshiozaki19910512 | 2017-02-13 23:55 | お出かけー大阪 | Trackback | Comments(8)