人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

リスタート





こんなこと
10年以上ぶり・・・






2日間寝込んでしまいました






病名は「胃腸炎」






体調には
十分気をつけているつもりだったのに・・・

初めて
お料理教室も延期をお願いしてしました。






十分休養して
明日からまた「リスタート」





リスタート_c0235725_19264458.jpg




蟻さんのように
コツコツ
丁寧に
1日1日を大切に過ごしたいと思います





ご迷惑をおかけした皆様
本当にごめんなさい

元気になりました♡


そして
美味しく食べられる事ってどんなに幸せか
身に沁みる2日間でした











Commented by purebliss at 2017-02-16 20:30
大丈夫なんですか?
きっと お教室や 撮影、
精力的に動かれて お疲れが出たのでしょうか?
お大事にしてくださいね^^
Commented by haru2721 at 2017-02-16 21:55
こんばんは~

体調、いかがですか?
インフルエンザだけでなく胃腸炎も流行っているので
気を付けて、暖かくしてゆっくりなさってくださいね(#^^#)
Commented by cocoroirophoto at 2017-02-16 23:51
こんばんは。
胃腸炎は辛いですね・・・
体力回復されましたか?
寒暖の差が激しい季節、
くれぐれもご無理をなさらないでくださいね。
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-02-17 19:54
pureblissさん☆

はい!
もうすっかり良くなり食欲も通常通りになりました(^ ^)
基本、マイペースで無理をしない方なのですが…
今回ばかりはやられました^^;

もう大丈夫!
有難うございますm(__)m
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-02-17 22:06
haruさん☆

こんばんは(^ ^)
あんなにしんどかったのが嘘のように…
すっかり元気になりました!

流行っているようですね(^_^;)
でもまさかまさか自分がかかるなんて…です。
これからも気をつけないといけませんね。

有難うございます!
haruさんもくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね♡
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-02-17 22:12
こころいろさん☆

こんばんは(^ ^)
辛かったです!
そして喜んで良いのかどうか…
2日間何も食べられなかったのを取り返すかのように食欲モリモリです 笑

有難うございます(^ ^)
また週末は寒くなるようです。
こころいろさんもくれぐれもお気をつけて下さいね♡

by kshiozaki19910512 | 2017-02-16 19:38 | 日々 | Trackback | Comments(6)