人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

モノクロ祭り





「パンダちゃん」





子供の頃
そう呼ばれていました






モノクロ祭り_c0235725_08235587.jpg






理由は・・・内緒 笑






きっと
なるほどーー!
って思っている人いるかもしれないな 笑






pureblissさん
「モノクロ気分」
こっそりこっそり参加させてもらいました♡





 

Commented by lovelypoodle at 2017-04-25 23:43
王子動物園まで行って来られたの~?
昔はぱんだちゃんは可愛い~っていう意味もあったと思います。
だってあの頃はぱんだちゃんとスヌーピーが二大可愛い~
だったもの・・・
Commented by kirin_1117 at 2017-04-26 09:07
最高の被写体!
カワイイ。撮りたいな。
パンダ…もしかするとまだ一度も見た事ないかもしれません。
○十年前のパンダブームの時、大行列で見ずに帰ってきたと母から聞いた事があります*^^*;
Commented by purebliss at 2017-04-26 09:23
こっそり参加 ありがとうございます(*^_^*)
でも、見つけちゃいます(笑)

パンダちゃん可愛い♡
小さいころのあだ名が パンダちゃん なんて いいじゃないですかぁ^^
皆のアイドルだったのかな♡

パンダって ちょっと黄ばんでる^^;ので
モノクロで 本来の姿かも〜(笑)

keiさんらしく お食事中のパンダちゃん
ありがとうございました(*^_^*)
Commented by berry0726 at 2017-04-26 09:31
パンダはモノクロで大正解ですね!
KEIさん、可愛かったんだろうなー
よくわかります^^
また子供の頃のお写真見せてね。
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-04-26 17:21
ロン母さん⭐︎

はい(^ ^)
このパンダちゃんは王子動物園の子です♫

子供の頃のパンダフィーバーは凄かったですね!
うっすらと覚えています。
でも私のニックネームは残念ながら可愛いからじゃないんです・・・
Commented by GreenKetty at 2017-04-26 17:53
こんにちは〜
パンダはやっぱり可愛らしいですね♡

私も、KEIさんのパンダと呼ばれていた子供の頃のお写真が見たいわ〜 今とってもおきれいなのできっと可愛かったはず(^ー^)
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-04-26 18:30
kirin_1117さん☆

こんばんは^ ^
初めまして!
コメント有難うございます。

いつの時代もパンダは大人気ですね!
この日もでした^ ^
関西はこの王子動物園(兵庫)と和歌山にいます。
是非、一度行ってみてください(^_−)−☆
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-04-26 18:36
pureblissさん☆

モノクロ撮影は殆どした事がないので、こっそり参加です^ ^
でも見つけて下さり有難うございます!

パンダちゃんはとても可愛いですが私の場合はそちらではなくて…でも未だ実感なしです!笑

そうなんですよね。
パンダって真っ白で真っ黒の模様があると思い込んでいたので実物を見た時は、驚きました。
この日もしっかり黄ばんでいました!笑

ちょうどお食事タイムで可愛いシーンを観ることが出来ました(^_−)−☆
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-04-26 18:50
berryさん☆

ちょっと昔の懐かしいイメージも込めてモノクロにしてみました(^_−)−☆

子供の頃はメチャ太っていたんですよーー!
だから可愛いという言葉とは縁遠い日々でした。笑
きっと写真お見せしたらビックリされるかもです。

berryさんはとてもしっかりして活発そうな女の子に見えました♡
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-04-26 20:02
GreenKettyさん⭐︎

こんばんは(^ ^)
パンダはこの日も大人気でしたよ♫

それがね〜子供の頃はおデブちゃんで恥ずかしいくらいなんですよ!
おデブさん代表のあの動物でも呼ばれていました>_<

きっと写真見たらビックリされるかも・・・でも変わってないかな(≧∇≦)


Commented by day_to_day_pieces at 2017-04-26 21:29
KEIさんかわいいニックネームで呼ばれていたんですね~( *´艸`)
私動物の中でパンダさんが一番大好きなのでとってもうらやましいです♪

九州だとなかなかリアルなパンダさんには会えないからこのかわいい姿に癒されました♡
Commented by moco-mo-coco at 2017-04-27 08:19
KEIさん おはようございます♪

可愛いーー*^ー^*
初めて見たパンダさんは多分白浜だったような‥。
遠くからガラス越しだったけど
嬉しかったのを今でも覚えています^^
パンダちゃんと呼ばれてたKEIさんは可愛いかったと思う♡
可愛いお写真をありがとう*^ ^*

そう言えば「アドベンチャーワールド」になったんですねー。いまさらですが(笑)
以前は「南紀白浜」がついた名称だったことで思い出したのですが
KEIさんは南紀・紀南どちらで言ってたのかな?^^;
和歌山にいる時はフツーに紀南と言ってたけど
こっちにきて南紀?と聞かれややこしくなって調べたら
県民は紀南という。と読んだことがあったので聞いてみたくなりました(笑)
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-04-29 20:14
つむぐさん⭐︎

パンダちゃんは可愛いのですが私が呼ばれていたのはちょっと違う理由・・・多分(笑)
でもパンダのいる動物園ではいつも大人気ですよね♫
だから良いかな♡

つむぐさん(^ ^)
また時間見つけて是非、関西にパンダちゃん見に来てください♫
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-04-29 20:23
mocoさん⭐︎

こんばんは(^ ^)

お食事中のパンダちゃん可愛かったですよ!
そうそう私も初めて見たのはもちろん白浜〜感動したなぁ♫
私がそう呼ばれていたのは可愛いのでないんですよ。
ちょっとタレ目だったのかもしれない・・・笑

いつの間にか「アドベンチャーワールド」になってます。
昔は「南紀白浜 ワールドサファリ」でしたよね(^_−)−☆
それに普段、南紀なんて言いません。
紀南ですよ〜だって紀北があるんだもん(笑)
ね(^_−)−☆




Commented at 2017-05-07 21:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-05-08 22:26
鍵コメ2119さん⭐︎

こんばんは(^ ^)

お返事遅くなりごめんなさい。
有難うございます!
by kshiozaki19910512 | 2017-04-25 23:00 | 日々 | Trackback | Comments(16)