共演





見頃を迎えた紫陽花と






c0235725_22251349.jpg






見頃を過ぎた紫陽花







c0235725_22243714.jpg





まだまだ若い者には負けられない
そう言っているような・・・






どちらも魅力的です♡






umiさんのゆるっと紫陽花fes
こっそりこっそり
参加させて頂いています♫


美しいあじさい&6月のイメージショット!


[PR]
Commented by umitosora14 at 2017-06-15 00:47
今晩は^^
紫陽花の魅力の詰まったお写真、嬉しいです♪
枯れた紫陽花も良いですよね~
紫陽花って、咲きかけも咲き誇ってる時も、
その後もずっと枯れた美しさが魅力的♪
あっ。。。わたしも、そんな美しさを目指したいです(笑)
Commented by roseyrosey at 2017-06-15 01:15
こんばんは。
初々しい紫陽花と枯れ紫陽花、どちらも美しいです。
お花の生命力のなんて強いこと、真冬の枯れ紫陽花を
見かけるといつも励まされます。
風化しないこの逞しさ。。。
そんな命の賛歌を一枚に閉じ込めてたお写真、
とてとてもも感動しました。

チーム蛍光灯、ぜひぜひ!楽しみにお待ちしています^^
Commented by tkytora at 2017-06-15 07:40
本当、どちらも素敵です…

そして、共演させたKEIさんも素敵です(*^^*)
紫陽花を見る楽しみが増えました♪
Commented by lovelypoodle at 2017-06-15 08:40
大人と子供の共演〜という感じですね。
たとえ枯れかけていたとしても、
その美しさは最後までしっかり表現していますね。
そして今が満開の紫陽花も美しい〜
両方を楽しめるって、素晴らしいこと!
若い者には負けられん〜って、思わず笑顔になりました。
Commented by hijirikanon at 2017-06-15 17:39
こんにちは!
紫陽花って、枯れても絵になる花ですよね。
今日の対比のお写真、とても素敵です ^^
Commented by A-HIMEKKO at 2017-06-15 18:42
こんにちわ

枯れた・・・?紫陽花ですか。
スケ感がとても、、、、
美しいですね。

目の付け所が素敵です♪
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-06-15 21:03
umiさん☆

こんばんは^ ^
紫陽花は大好きな花…そう言って頂くと嬉しいです🎵
写真を撮るようになってから知った枯れた紫陽花の美しさ。
すっかり魅了されています♡
私も目指したいと思います(^_−)−☆

Commented by kshiozaki19910512 at 2017-06-15 21:20
roseyroseyさん☆

こんばんは^ ^
写真を撮る様になって色んな事に気付く様になりました。
花咲く季節をずっと待つ硬い硬い梅な花の蕾、雨風に吹かれても散らなかった桜そして季節が過ぎ去っても魅了し続ける紫陽花。
生命力の強さ感じますね!

チーム蛍光灯…あまりチャレンジしたことのない世界
皆さんのお写真を楽しみに…参加させて頂きます^ ^
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-06-15 21:22
takaさん☆

有難うございます!
嬉しい(≧∀≦)

紫陽花は大好きなお花
そして最近は、枯れた紫陽花が好きになりました♡
takaさんも探してみて下さい!
きっと隅っこですがしっかりと咲いていますよ(^_−)−☆
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-06-15 21:26
ロン母さん☆

雨風に吹かれて更に更に味わい深くなった紫陽花と生き生きと輝いた紫陽花^ ^
どちらも精一杯生きている感じがします♡

そうそう
まだまだ負けられません!
私も🎵笑
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-06-15 21:29
hijirikanonさん☆

こんばんは^ ^
そうなんです!
昨年ね夏、枯れた紫陽花に出会ってからすっかり魅了されてしまいました。
どうしても一緒に写したくて多重で撮ってみました(^_−)−☆
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-06-15 21:32
A-HIMEKKOさん☆

こんばんは^ ^
はい!
生き生きと咲き誇る紫陽花の傍で咲いていた紫陽花。
枯れていたのですがまだまだ生命力を感じました^ ^
とても美しかったですよ(^_−)−☆
Commented by minibears at 2017-06-15 21:47
こんばんわ☆彡
旬な紫陽花も、こうして枯れたときにもアピールできる花なんですね。
紫陽花の違う素敵な部分を見させていただきました~。
この状態がくずれることなく、ドライのままずーっと飾っておけると長く楽しめますね(#^.^#)
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-06-15 22:24
marukoさん☆

こんばんは^ ^
今、もっとも旬な紫陽花
でもその傍でしっかりと咲いていました。
存在感ありますよね!

紫陽花は大好きなお花
もちろんドライフラワーの紫陽花も大好きです♡



by kshiozaki19910512 | 2017-06-14 23:55 | 日々 | Comments(14)

大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます