人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

天邪鬼さん♡





後ろ姿の向日葵さん







天邪鬼さん♡_c0235725_21243143.jpg






みんな一斉に太陽を見ているのに







天邪鬼さん♡_c0235725_17585836.jpg





あれ?






天邪鬼さん♡_c0235725_17584098.jpg




あれれ〜?





そんなあなたにもう釘付け♡






Commented by liebekatzen at 2017-07-20 23:59
こんにちは!
そんな天邪鬼なひまわりさんを見つけるKEIさんも素敵☆
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-07-21 06:29
liebekatzenさん⭐︎

おはようございます(^ ^)
可愛い天邪鬼さんでしょう♫
見た時は思わずニッコリ笑顔になりました♡
Commented by berry0726 at 2017-07-21 08:05
おはようございます。
こちらの天の邪鬼さんだったのね。
私も見ましたよ~!
でもなんでこんな向きになるんでしょうね。
聞いてみたいな。
Commented by lovelypoodle at 2017-07-21 14:24
写真的にはこういうひとりぼっちさんを見つけるといいんですよね〜
同じ太陽の下でも、太陽苦手な子もいるのでしょうかね。
それとも右にならえ!なんかしたくない〜っていう子でしょうかね。
聞いてみたいですね〜
Commented by tkytora at 2017-07-21 20:08
分かります~(//∇//)
気になる♪
そして、向いた先に何かある気がして一緒に見てしまいます^ ^
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-07-21 22:59
berryさん⭐︎

こんばんは(^ ^)
はい!
berryさんとちょこっと違うバージョンでした。
皆んな、揃って太陽を見ているのにね〜笑
この子を見た時笑っちゃいました(≧∇≦)

どうしてって聞いたら今度は左向きそうです。笑


Commented by kshiozaki19910512 at 2017-07-21 23:03
ロン母さん⭐︎

たまたま撮っている所にいた天邪鬼ひまわりさん(^ ^)
太陽が苦手なのか皆んなと一緒が嫌なのか周りを全く気にしていないのか・・・
でも愛嬌たっぷり可愛く見えました♡

聞いてみたらきっと違う方また見ますよ!笑
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-07-21 23:05
takaさん⭐︎

でしょう(≧∇≦)
あらあら一人だけ何を見ているの?ってなりますよね!
美人さんの蝶々でも飛んでいたのかな♫
Commented by umitosora14 at 2017-07-22 00:12
今晩は^^
ひとりだけ、横向いちゃってますね~(笑)
気になりますね♪
きっと、気になるあの子が咲いてるんですよ*^^*
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-07-22 21:34
umiさん☆

こんばんは^ ^
可愛いでしょう🎵
この光景を見た時、思わず笑顔になりました♡

あぁそうだ!
気になる子が咲いていて気になって気になってしょうがないんですね(≧∀≦)
ますます可愛くみえます^ ^
by kshiozaki19910512 | 2017-07-20 23:55 |      兵庫 | Trackback | Comments(10)