人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

後ろ姿美人



み〜つけた♬




後ろ姿美人_c0235725_17484586.jpg




可愛い♡




大阪・吹田市
万博公園にて




。   。   。


この夏
徹底的に断捨離
しています。

使わないものは捨てる
ではなくて
必要なものしか置かない


「シンプル イズ ベスト」


これが一番です。


いつもブログを見て頂き
有難うございます。


KEI








Commented by hanarenge2 at 2018-08-15 08:15
万博シリーズ拝見しています

この見返り美人さん 涼を感じます

暑い夏ですね いえ暦では立秋を迎えましたが。。。

今も蝉時雨が聞こえています

もう一踏ん張り^ ^

暑い夏を楽しみたい私です
Commented by chibichaco-um at 2018-08-15 08:33
おはようございます♪
おチリ美人♥(/ω\)
とってもキュートですね♪

私も断捨離をしたくて色々広げて
困っているタイプです。
「捨てなければ・・・」よりも
「必要なものしか置かない」
そちらの方が気持ちが楽ですね♪
心までスッキリ出来そうです^^
Commented by purebliss at 2018-08-15 09:28
ぱっと咲いた後ろ姿 これはこれで とっても可愛いですね(*^^*)
ピンクのグラデーションが 本当にキレイ♪
神様に拍手です(笑)

断捨離は好きです!
が、子どもたちの荷物 どうにかして欲しいけど
全然 片付かず ・・・
家をまるごと断舎離して 一から始めたいです(;・∀・)
Commented by nonshi24 at 2018-08-15 13:35
こんにちは~。
わぁ、とても華麗な後ろ美人ですね♪
緑の葉の色もとても綺麗です♡

断捨離、頑張っていらっしゃるのですね。
私も3年前に家を建て替えてからというもの、
必要なものしか買わない主義です。
どうしても欲しかったら三日考えて、
それでも欲しかったら一つ買って、
さほど魅力を感じなかった家にあるものを一つ捨てる。。

シンプルイズベスト、素敵な合言葉♡
Commented by tkytora at 2018-08-15 14:32
これって何かに写っているのですか?

私も夏前に断捨離したのに…
あれ?また増えたって思ってる今日この頃です(笑)
Commented by liebekatzen at 2018-08-15 16:34
おはようございます!
わぁ、本当に可愛い後姿♪
今日のKEIさんのお言葉…しっかり胸に刻まなくちゃ(笑)
必要なものしか置かないって、全くその通りだと思います。
物が溢れかえった我が家を見渡して、ガーーーン!!
Commented by lovelypoodle at 2018-08-16 09:25
蓮の後ろ姿
お尻がきゅっとしまった感じで素敵ですね。

断捨離!
一番私がしなきゃいけないものなのに・・・
全く出来ません。
なかなか捨てれないタイプです。
しかもこの暑さでは労働意欲が全くわきません。
いつになったら、この疲れはとれるんだろう~
Commented by kshiozaki19910512 at 2018-08-16 09:27
れんげそうさん☆

有難うございます^ ^
れんげそうさんの万博公園に刺激されて、今度は伊丹も行きたいなぁなんて思っています♫

まだまだ暑いですが、今朝からちょっと涼しくなりましたね。
でもまだまだ…気をつけながら暑い夏を楽しみましょうね♫
Commented by kshiozaki19910512 at 2018-08-16 09:37
chi-aotonさん☆

有難うございます 笑
下からの写真をいっぱい撮りました(//∇//)
今年は可愛い蓮にたくさん出会えました♡

なかなか出来ない断捨離ですが今年は頑張っています^ ^
思い切るのも気持ちがいいものです。
気分新たに…ですがもう少し頑張ってしなきゃ!です(^_−)−☆
Commented by kshiozaki19910512 at 2018-08-16 09:43
pureblissさん☆

今年は下からばっかり狙いました 笑
いつもの蓮と違ってとても可愛らしい雰囲気に撮れました(#^.^#)

娘が家を出たのをきっかけに今回はなかなか思い切れなかった所もしました^ ^
少しずつスッキリです♫
家まるごとーーーそれ大賛成です(≧∇≦)
Commented by kshiozaki19910512 at 2018-08-16 09:50
かほさん☆

こんにちは^ ^
泥の中から出た蓮の花は可愛いピンクでぷっくりめちゃくちゃ可愛い後ろ姿でした♡
眩しい夏の太陽がより緑も鮮やかに映し出してくれました♫

去年までとはガラリと変わった生活スタイル。
色んな物に囲まれるよりもお気に入りの少しの物に囲まれて…を目指しています。
かほさん新築されたのですね♫
羨ましい(#^.^#)
私も頑張ってシンプルセカンドライフ目指します(^_−)−☆
Commented by kshiozaki19910512 at 2018-08-16 09:53
takaさん☆

いえいえ^ ^
半分寝転んだような感じで下から撮りました。
首が痛くて服はドロドロでした(⌒-⌒; )

takaさんもされましたか!
でもまたー笑
なかなか断捨離って大変です。
でももう少しやります(^_−)−☆
Commented by kshiozaki19910512 at 2018-08-16 15:27
liebekatzenさん☆

こんばんは^ ^
有難うございます!
今年は可愛いピンク色の蓮の花に出会えました♡
自分で言っておきながらなかなか難しいですが頑張ってシンプルライフ目指してもうちょっと頑張って断捨離します(^_−)−☆
Commented by kshiozaki19910512 at 2018-08-16 15:35
ロン母さん☆

蓮の違った一面を見つけたようで夢中で撮ってしまいました(#^.^#)
プリプリお尻が可愛かったです♡

私もそうだったのですがこの夏は思い切ろうと思って頑張っています^ ^
思い切った断捨離は気持ち軽くなりますよ(^_−)−☆
おススメです!
Commented by ruunouta at 2018-08-16 23:45
こんばんは(*´▽`*)
断捨離って意外と勇気がいるので
したいと思ってはいるものの
なかなか思い切ってすることが出来ませ~ん(*´Д`)ハァ~
なにかいいきっかけがないかな~(笑)
蓮のお日様に透けたの大好きです♪
可愛いですね~(*´ω`*)
Commented by kshiozaki19910512 at 2018-08-18 05:39
ruuさん☆

おはようございます^ ^
季節が変わるたびに思う断捨離・・・
毎回少しはしていたのですが今回はかなり思い切りました。
我が家の場合、娘が家を出たのが大きいかなぁ〜
あと自分の年齢も 笑
大台境目に考え方が変りました(^_−)−☆

この時はこの可愛い蓮に釘付けでずーと下から覗いていました♡
有難うございます!

by kshiozaki19910512 | 2018-08-15 06:30 | お出かけー大阪 | Trackback | Comments(16)