人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

My diary



7年前
何か新しいことを始めよう

そのひとつが
ブログだった



タイトルが浮かんで来なくて
「My diary」だなんて
まるで中学生 笑

そんな事を思いながらの
スタートでした



お料理教室の事から
日々の出来事
食べ歩き
お出かけ

これは今も変わらないかな



デジカメで撮り始めた写真が
ミラーレスになり
一眼レフになり
写真は少しずつですが
マシになってきたみたい




備忘録になればと思って綴っていたブログが
いつの間にか
娘へのメッセージになれば・・・
そう思うようになりました


45歳のお母さんは
こんな素晴らしい景色に感動していたんだ

48歳の時は
こんな風に頑張っていたんだ

50歳の時も
相変わらずそそっかしかったんだ




娘が同年代になって
悲しいことがあったり凹んだりした時に
元気になれるように・・・

データーって邪魔にならないし
見たい時
どこででも見られる

娘にその事を話すと
そんなこと言わないでーって涙ぐむけれど・・・




その時その時に感じた事
見た景色
出会い
そしてもちろんお料理


これからも変わらず
残していきたい


中学生みたいと思っていたタイトルも
何だかピッタリにも思えます




そして
こうしてブログが続けられるのは
皆様が
イイネやコメントを残して下さるから・・・

いつも
本当に有難うございます



今日から8年目のスタートです
今までと変わらずですが
これからも宜しくお願いいたします




My diary_c0235725_06095485.jpg

週末はまたグッと寒くなるようです
どうぞご自愛くださいね♡


KEI





by kshiozaki19910512 | 2019-02-08 06:30 | 日々 | Trackback