人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

久しぶりのデート♪

昨日は、高校1年生の娘と久しぶりのデート♪

学校&部活と忙しい彼女が珍しくOFF。
そして~私も一日珍しくOFF。

こんな事は、年に数回しかありません!

こんな日は~♪
二人が考えたことは同じでした☆

美味しいものを食べて・・・
ショッピングをして・・・

はい!
すぐに梅田に直行でした。

まずは以前にもご紹介致しました「シャンデレール」のガレットでランチタイム
久しぶりのデート♪_c0235725_1914043.jpg


二人ともよく食べます。
そして食べるのも早い早い!

あっという間にデザートへ~
久しぶりのデート♪_c0235725_19213275.jpg


この後、梅田の街をあちらこちら~

楽しかったぁ♪
Commented by ひろみ at 2012-03-13 23:11 x
いいよね~~ステキな1日でしたね!
私は娘が2人だから2人っきりってないんだな~~~~
しかし、、、写真凝ってるね(^_-)
Commented by kshiozaki19910512 at 2012-03-14 06:35
楽しかったです!
たまには良いですね♪

若い子の流行には驚きばかりでしたが・・・
by kshiozaki19910512 | 2012-03-12 00:04 | お出かけ | Trackback | Comments(2)