人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

お世話になっています☆

ショートカットの私。

一か月半に一度、カットに行きます。

家から車で5分くらいの美容院「sCene(シーン)」でお世話になっています♪
もう3,4年通っているかなぁ・・・

いつもいつもあれこれ悩んでは、あれこれ細かい事を言うのですが~
担当の下防さんはいつも笑顔で接して下さいます。

今日も~ここはこうして、ここはこうで・・・
注文の嵐!!

今回も気に入っています♪
お世話になっています☆_c0235725_2195829.jpg

有難うございました。

次回は、GW辺りかなぁ・・・
Commented by 下防 at 2012-03-13 22:20 x
初めて コメントします!髪型気に入っていただき本当に嬉しいです。
美容師してて良かったと本当に思えるひと時です。 塩崎さんの髪型は作ってていつも楽しいですよ! 好きなスタイルの一つなんです。
 今後ともよろしくお願いいたします!!(*^_^*)
Commented by kshiozaki19910512 at 2012-03-13 22:40
そう言って頂けると嬉しいです♪
また、写真撮って下さいね(^。^)y

こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by ひろみ at 2012-03-13 23:10 x
う~~~~ん!!とってもステキ!!
でも、ショートってセットが難しいよね~~
実は、私も若い時はずっとショートだったから大変だったわ(^^ゞ
Commented by kshiozaki19910512 at 2012-03-14 06:38
セットはワックス付けるだけで至って簡単!
楽ちんスタイルです♪

そう言えば・・・私は昔、ロングだったなぁ・・・懐かしい☆
by kshiozaki19910512 | 2012-03-13 17:51 | お気に入り | Trackback | Comments(4)