人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

ショック!!

4月始まりのカレンダーを使っています。
ずっと同じものを毎年使っています。
ショック!!_c0235725_1621529.jpg

大きくて見やすく、色も綺麗なので~気に入っています♪
レッスンの予定が決めやすいように、二ヶ月分掛けています。

3月も残りわずか・・・
先日、4月からのを買いに行ったら~

ショック!!

製造中止って・・・

え~何で?

あんなに使い易いのに・・・
大きすぎるのかなぁ・・・

納得出来ずにネットで調べたのだけれど~
やっぱりありませんでした。

結局、同じシリーズの半分のサイズを購入。
ショック!!_c0235725_16221457.jpg


な~んか・・・
物足りないなぁ・・・
Commented by ひろみ at 2012-03-16 00:08 x
ステキなカレンダー!
色合いがキレイだからインテリアにもなってステキね(*^_^*)
Commented by kshiozaki19910512 at 2012-03-16 06:45
でしょう!
サイズはちょっと小さくなってしまったけれど・・・
やっぱりこれです(^_^)v
by kshiozaki19910512 | 2012-03-15 16:23 | お気に入り | Trackback | Comments(2)