人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

ストレッチ

エアロビクス大好きです♪

半年位前まではストレッチなんて全くしていませんでした。

これってどうやらとんでもない事らしいです。

知らないって恐ろしいですね・・・

「長くエアロを楽しみたいのならきちんとストレッチして下さいね!」
と棚橋IRの一言。

「はい!」

こんな時の私って珍しくとっても素直です。

それ以来、エアロ仲間に教えてもらったストレッチをしています。
洗濯物をたたみながら~
お料理の合間に~
パソコンを見ながら~

だっておばあちゃんになっても続けたいから・・・

今日みたいなエアロのイベント、とっても楽しい!
でも伊丹のエアロもすごく楽しい・・・
新大阪もめっちゃ楽しい・・・
京都ももちろん!

結局全部楽しい・・・

だからこれからもストレッチ、欠かしません。
ストレッチ_c0235725_20572323.jpg

Commented by ひろみ at 2012-03-19 00:59 x
お疲れさまでした(^-^)
今日は楽しかった!!
棚橋ワールドはやはり最高ですね\(^o^)/

そうですよ!!ストレッチは大事!
あと、ケアもですよ(^-^)
Commented by kshiozaki19910512 at 2012-03-19 06:37
お疲れ様です。
楽しい一日でしたね♪
ストレッチ~していますよ(^_^)v
でもケアって?
Commented by ひろみ at 2012-03-20 18:38 x
ケアっていうには、メンテナンスのことです。
休んでる日がケアしてるというわけではないので
長く続けたいならばストレッチと共に日頃のケアが必要なんです(*^_^*)
Commented by kshiozaki19910512 at 2012-03-20 20:01
ひろみさん。
まだまだ知らないことが一杯!!
色々と教えてくださいね(*^_^*)

ずーとエアロ、楽しみたいから・・・♪
by kshiozaki19910512 | 2012-03-18 20:58 | エアロビクス | Trackback | Comments(4)