人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

春のパン登場    ~ル・シュクレ・クール(吹田)~

一日雨模様の大阪・・・

今朝、またまた行ってきました♪
お気に入りのブーランジュリー「ル・シュクレ・クール」

真っ先に目に飛び込んできたのは・・・春のパン達♪
春のパン登場    ~ル・シュクレ・クール(吹田)~_c0235725_1832047.jpg

もう一年経つんですね。

なかでも・・・
「パン・アロマティック・ア・ラ・ジャポーネ」~酒粕と青梅のパン
「パン”ナデシコ”」~桜の薫り漂う小豆の入ったパン
大好きです♪

特に「酒粕と青梅のパン」は昨年登場しなかったので一目見てテンションが上がりました!
酒粕の薫りと青梅の酸味が絶妙。
そこに今年はアプリコットが追加されていました。

あ~やっぱり美味しい・・・

そして最近、週末限定で出る数種類の「ベーグル」
春のパン登場    ~ル・シュクレ・クール(吹田)~_c0235725_18324281.jpg


勿論、イートインして雨の降る通りを眺めながら美味しいパンとコーヒーを頂きました。

前回の記事はこちら〜⭐︎

いつものことですが・・・
帰りの車の中は小麦の香りで一杯♪♪♪
 
幸せ・・・












Commented by おかとき at 2012-03-17 21:56 x
シュクレ最高ですねぇぇ。私も大好きなパン屋さんですー。
隣のケーキ屋さんもとってもあまーーくて、フランスの気分が味わえますねぇぇ♪♪
Commented by kshiozaki19910512 at 2012-03-17 22:28
おかときさん!
私もシュクレ本当に大好きです♪

でも・・・お隣のケーキは、大丈夫なんですか?
歯、めっちゃ痛くなるのでは・・・(笑)
by kshiozaki19910512 | 2012-03-17 21:37 | 美味しいお店(大阪) | Trackback | Comments(2)