人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

お月謝袋

昨日から「春休みキッズクッキング」が始まりました。

幼稚園の年少さんから高校生の方まで~
毎月、たくさんのキッズに来て頂いています。

初めて参加して頂いた時からお月謝袋をお渡ししていて~
これが一杯になったら手作りのスイーツをプレゼント☆
お月謝袋_c0235725_22235935.jpg

一枚目が一杯になると「チーズケーキ」

二枚目は「クレームブリュレ」

三枚目、四枚目、五枚目・・・とチャレンジされているキッズもいます。

レッスンの日によっては、レッスン準備にプラス、ケーキやブリュレ・クッキーを
たくさん焼く日もあり、深夜になることもしばしば・・・

子供達がとても楽しみにしていてくれるので眠い目を擦りながら
焼いています!

今晩もこれからチーズケーキを3つ。

あ~また私の事だから・・・試食までしてしまいそうです!
Commented by ひろみ at 2012-03-26 20:25 x
月謝袋にも夢があるね(^-^)
子供たちもきっと楽しみにできていいね(*^_^*)
Commented by kshiozaki19910512 at 2012-03-26 23:01
スタンプを貯めるのって結構楽しいんですよね♪
お楽しみの一つです(#^.^#)
by kshiozaki19910512 | 2012-03-25 20:42 | キッズクッキング | Trackback | Comments(2)