人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

愛して止まない麻婆豆腐  ~華祥(京都)~

彦根からまたまた京都へ~

観光シーズンの京都。
思った以上に道が混んでいます。

何とか~何とかランチタイム終了1分前にお店到着!

華祥~京都・田中里ノ前町交差点すぐ
愛して止まない麻婆豆腐  ~華祥(京都)~_c0235725_15361332.jpg


勢いよく店内に駆け込んだ為か・・・スタッフの方がビックリ!!

「あの~ランチ、まだ大丈夫です?」
この勢いだとダメって言えませんよね(笑)

メニューも見ずに取りあえず~
「麻婆豆腐!後はメニュー見て決めます!」

はぁ~間に合った☆

「ひこにゃん」諦めたのだから、これで間に合わなかったら悔しすぎる・・・


娘が愛して止まない~麻婆豆腐
愛して止まない麻婆豆腐  ~華祥(京都)~_c0235725_1611444.jpg


「早く早く! 早く写真撮って!」
急かされながら何とか1枚だけパチリ!

一口食べて・・・
「あ~この味♪ この味♪」
って満面の笑みでした。
甘いけど辛い麻婆豆腐~私も大好きです。


でも今回は、あんかけ焼きそば
愛して止まない麻婆豆腐  ~華祥(京都)~_c0235725_1673036.jpg


ランチだとしっかりとしたお味のから揚げとスープ・ザーサイが付きます
愛して止まない麻婆豆腐  ~華祥(京都)~_c0235725_16101834.jpg



大満足の旅行でした!

言うまでもなく、帰りの車の中で娘は・・・熟睡です(笑)
やっぱり娘は~私に良く似ています・・・
by kshiozaki19910512 | 2012-04-09 20:13 |      (京都・中) | Trackback | Comments(0)