人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

レイトショー

「私、平たい顔族です!」(笑)

今日、娘と久しぶりに映画を観てきました♪
そう・・・「テルマエ・ロマエ」
レイトショー_c0235725_0551765.jpg


数年前に漫画を読んだのですが、この時も面白くって面白くって
夜中にひとりでクスクス笑いながら読んだのを覚えています。

今回もやっぱり~
こんなに観客の皆が声を出して笑う映画も珍しいです。

面白かったぁ~☆

まだ観ていない人はオススメです!


今日は、一日キッズクッキングがあったので、娘とのデートは夕方から~

それまでは、父娘で梅田デート♪
二人でランチをして梅田の街を楽しんだようです♪

そして夕方からは、私とバトンタッチ!!

洋服を見て、ご飯食べて、映画見て・・・

娘と兼用の洋服もget!

今、エアロ仲間で話題の「ボーダー」(笑)


バタバタでしたが楽しい一日でした♪
Commented by えーこ at 2012-05-29 15:54 x
あっ見に行けたのですね~
よかったですね!
Commented by kshiozaki19910512 at 2012-05-29 17:39
はぁい♪
楽しんできました!
最高に楽しい映画でしたよ(^_-)-☆
by kshiozaki19910512 | 2012-05-26 23:51 | 日々 | Trackback | Comments(2)