人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

伊丹空港

ちょっと時間が出来て、のんびりコーヒーを飲みたい時に行く場所があります。

伊丹空港
伊丹空港_c0235725_5491732.jpg

なんでわざわざ~って思う方もいるかもしれませんが・・・(笑)

知ってました?
「伊丹」にこんな素敵な展望デッキがあることを・・・
伊丹空港_c0235725_5513819.jpg


ベンチもあって~
伊丹空港_c0235725_552043.jpg


フェンスの向こうは、滑走路☆
伊丹空港_c0235725_21373556.jpg

週末は、ファミリーで一杯なんでしょうけど、平日は人が少なくて静か・・・
いやいや~もちろん飛行機の音はしていますよ(笑)

今の時期は良いんですよねぇ☆
べンチに座って、飛行機を見ながら飲むコーヒー☆

飛行機に乗る時だけに来るのはもったいないですよ!!

でもあと半月もすれば暑すぎて外には出られないだろうなぁ・・・


それからここ・・・「アクタス 空港店」
伊丹空港_c0235725_2122546.jpg

もう夏のセールが始まっていました!

伊丹空港_c0235725_2156627.jpg

素敵なインテリアを眺めて~
伊丹空港_c0235725_21232175.jpg


リフレッシュ!!

さっ☆

帰りましょ!!
Commented by ひろみ at 2012-06-29 05:08 x
ここ知ってる~
飛行機見ながらもいいよね~

しかし・・・・
行動範囲が広い!
私も負けそう(笑)(*^_^*)
Commented by kshiozaki19910512 at 2012-06-29 06:17
昔だったら絶対にデートコース一番になっています(^^)

ひろみさんと学生時代を一緒に過ごしていたら~
きっと大変なことになってるでしょうね(笑)
by kshiozaki19910512 | 2012-06-28 22:35 | お気に入り | Trackback | Comments(2)