人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

七夕

もうすぐ七夕~


おばあちゃんと一緒に短冊にお願い事を書いたのがつい先日。

七夕を待たずにおばあちゃんのお願い事が叶っちゃた・・・

おじいちゃんが迎えに来たのかなぁ・・・

今頃、向こうで約30年ぶりの再会を楽しんでいるだろうな。

きっと遅かったねぇ~なんて皆に言われているかもしれない(笑)


そして・・・今日は、父の8回目の命日です。
七夕_c0235725_20504186.jpg

Commented by nao at 2012-07-04 03:26 x
そうだったのね~知らなかった・・・
もう落ち着かれましたか?
これからはおじいさまと二人で、いつも見守ってらっしゃいますよ(^_^)
Commented by kshiozaki19910512 at 2012-07-04 05:52
naoさん☆ 有難うございます。
大丈夫です。
おばあちゃんの希望通り・・・とっても安らかでした。
最後まで見習う事、一杯でした(^^)
by kshiozaki19910512 | 2012-07-03 20:50 | 日々 | Trackback | Comments(2)