人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

彩り鮮やかなパンたち  ~パンデュース(大阪)~

ブログを始めた頃にチラッと~でも今回はきちんとご紹介!

大阪・本町にある「パンデュース」
彩り鮮やかなパンたち  ~パンデュース(大阪)~_c0235725_4291642.jpg

とってもシンプルな店構え。
こういう雰囲気って好き・・・

本町には美味しいパン屋さんがたくさんあります。
なかでも最近は、ここに行くのことが一番多いかなぁ・・・

「パンデュース」といえば野菜がたっぷりのパン♪
彩り鮮やかなパンたち  ~パンデュース(大阪)~_c0235725_4353965.jpg

これ・・・パンですよ!
カラフルでしょう♪

見ているだけで楽しくなっちゃいます。

私・・・
パンを食べてるの?
野菜を食べてるの?

わからなくなっちゃうくらい・・・(笑)

もちろんフツーのも・・・
彩り鮮やかなパンたち  ~パンデュース(大阪)~_c0235725_4414023.jpg


ここのお店は、購入したパンをお隣でイートイン出来ます。

ちょっと本町に来て、軽く食べたいときにオススメ!

おひとり様が苦手な方もここならバッチリOKだと思います。

フラッと立ち寄ってみて下さい♪
Commented by ひろみ at 2012-09-02 00:56 x
本町には10年も勤めてたのに
そんなステキなパン屋がたくさんあるなんて!!
カラフルなパンは珍しいね!
食べてみたい(*^_^*)
Commented by kshiozaki19910512 at 2012-09-02 06:34
コナミ北浜の近くですよ!
パンだけだと野菜不足になるけどこれなら案心!
行ってみて下さいね(*^^)v
by kshiozaki19910512 | 2012-08-31 23:55 | 美味しいお店(大阪) | Trackback | Comments(2)