人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

食べたくて。。。  ~ケ モンテベロ(吹田)~

ある日・・・

無性に甘い物が食べたくて食べたくて・・・
車を走らせました。

自宅から約10分。

こんな時、美味しいケーキ屋さんが近くにあると嬉しいですよね♪

「ケ モンテベロ」
食べたくて。。。  ~ケ モンテベロ(吹田)~_c0235725_4374974.jpg


中に入ると「青の世界」が広がります。
食べたくて。。。  ~ケ モンテベロ(吹田)~_c0235725_441294.jpg


もう夕方近く。。。
ショーケースの中は、数種類のケーキがあるだけでした。
食べたくて。。。  ~ケ モンテベロ(吹田)~_c0235725_444561.jpg

サクサクタルト生地でレモン風味のクリーム「タルトシトロン」
マール酒の香りたっぷりの「マール・ショコラ」

お酒が弱いくせにお酒たっぷりのお菓子って大好きなんですよね☆

食べたくて食べたくて・・・やっぱり2個。
食べちゃっいました!!

いつもお料理教室が終わったら、自宅でのんびりコーヒータイムをするのですが。。。
こういうのたまには良いですね。
食べたくて。。。  ~ケ モンテベロ(吹田)~_c0235725_4514510.jpg

美味しかった!

ご馳走様でした。

食べたくて食べたくて・・・
またきっと駆け込むでしょうね(笑)
by kshiozaki19910512 | 2012-12-19 23:40 | 美味しいお店(大阪) | Trackback | Comments(0)