人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

初エアロ

今年の「初エアロ」
今日は、久しぶりに「コナミ香里園」に行ってきました!

約1週間ぶりのエアロビクス。

もう体が重たい重たい(泣)

今までも1週間開くことが事はあったのですが、
やっぱり時期が時期☆

お正月はやっぱりいつもの1週間とは違います。

今年のお正月はよく食べてよく寝て。。。子供のような生活(笑)
完全にウエイトオーバーです☆

つい先日、1週間ぶりに合った友人に
「顔がちょっと丸くなったね!」って。
もうダブルパンチ☆

今日のエアロも踊っているというより、な~んとなく転がっている感じ(泣)
自分では飛んでいるつもりでも、きっと全く飛べていない☆

それにそんなに難しくないコリオのはずなのに
なかなか覚えられなくって。。。
頭の中まで完全にお正月休みだったみたい。

でもでもやっぱり楽しい♪
思いっきり弾けて帰ってきました♪
もちろん「ダブルスタジオ」のウエアで♪
初エアロ_c0235725_23284329.jpg


今日からお仕事がスタートの方も多いはず・・・
学校も明日からスタートです。

私もそろそろ規則正しい生活に戻さなきゃ☆
もちろんウエイトも・・・

また今年もマイペースでジム通いを楽しみます♪
by kshiozaki19910512 | 2013-01-07 23:29 | エアロビクス | Trackback | Comments(0)