人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

栄養不足?

お引っ越しの前日、朝起きるともの凄い「唇の荒れ」

もともとそんなに荒れることはないのですが。。。
昨日なんかもうガサガサ☆

使うの何十年ぶりでしょう!
まだ今でもありました。

「メンソレータム薬用リップ」
栄養不足?_c0235725_8344153.jpg

高校生の頃、よくセーラー服のポケットに入れて使っていたんですよね♪
懐かしい。

デザインもあんまり変わっていないような気がします。

今、手離せません!!

「唇の荒れ」
原因は色々あるみたいですが今回はどうみても「ビタミン不足」

引っ越し前からほとんど毎食「炭水化物」と言っていいくらいの食生活。
こうなるのもわかる気がする。。。

片付けもあと少し。。。

さ!
今日も頑張ろう☆
by kshiozaki19910512 | 2013-02-16 23:31 | 日々 | Trackback | Comments(0)