人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

キッチン用品

自宅でお料理教室をしているので
我が家のキッチンは思いっきりオープンです。

普通は隠しておきたい引き出しの中、シンクの下、食器棚そして冷蔵庫の中までも・・・
全てオープンです。

だからなるべくすっきり綺麗にと思うのですがなかなかそれが難しいんですよね。

整理整頓。
そんなに得意じゃないし。。。

今回の引っ越しでシンク下のラックとゴミ箱を新調しました。

こんな時に便利なのがネットショッピング☆

シンク下をジーっと眺めながらどんな風に収納すればすっきり綺麗に収まるか。。。
パソコンを見ながらメジャーを持って半日くらいシンクの下を眺めていたかも(笑)

そして購入した「シンク下の収納ラック」
キッチン用品_c0235725_1129433.jpg

やっぱりステンレスのものは見た目も綺麗だしとっても丈夫で長持ち☆
どこに何を入れようか。。。考えるのもまた楽しい時間です。

「ゴミ箱」
キッチン用品_c0235725_11294156.jpg

すっきりスリムなタイプ。
ゴミを捨てるのも楽しくなります(笑)

このゴミ箱、配送予定日を過ぎてもなかなか到着せず。。。
大騒ぎをしているとお友達からひと言。
「茨木に行ってない?」
「あ!」
こんなそそっかしい私です☆

まだまだ片付かないキッチンで早くもスタートしたお料理教室。
何処をどうすればスムーズにレッスンが進むかまだまだ手探り状態です。

不慣れなキッチンなのでいつもより時間がかかってしまうレッスン。
来て頂いたいます皆様には本当にご迷惑をお掛けしています。

申し訳ございません。

まだまだネットショッピング続きそうです!!
by kshiozaki19910512 | 2013-02-23 23:55 | お気に入り | Trackback | Comments(0)