人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

赤の次は黒  ~ル プチメック(京都)~

先日ご紹介いたしました今出川通りにある「赤メック」に引き続き・・・
今日は烏丸御池にある「黒メック」をご紹介
赤の次は黒  ~ル プチメック(京都)~_c0235725_1135175.jpg

店構えが随分違うでしょう!
こちらは「黒」が基調でとてもスタイリッシュ☆
パンは、テラスで頂くことが出来ます。

まずお店に入って驚くのはパン・ド・ミの種類の多さ。
数枚ずつ売られているのでお試しに色々買ってみるのも楽しい♪

またプチサンドの種類も豊富☆
赤の次は黒  ~ル プチメック(京都)~_c0235725_1181086.jpg

ワインにも合いそうなちょっと大人なサンドイッチ♪
ジムに行く前にちょっと食べるのにGoodです。

でもやっぱり必ず買うパンは「赤メック」と一緒。
赤の次は黒  ~ル プチメック(京都)~_c0235725_1172917.jpg

「ミルクフランス」と「ラムレーズン入りミルクフランス」

これからの季節。
春風に吹かれながらテラスで頂くの。。。オススメです☆
Commented by ひろみ at 2013-03-19 07:23 x
パン好きの私……
パンツアーに行きたいわ(*^_^*)
Commented by kshiozaki19910512 at 2013-03-19 20:14
暖かくなったし・・・
是非計画しましょ♪
by kshiozaki19910512 | 2013-03-18 20:08 |      (京都・他) | Trackback | Comments(2)