人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

久っさしぶり☆

久っさしぶりにガッシーさんこと東山IRのレギュラーレッスンを受けてきました♪

コナミ茨木でレッスンを持っておられた時は出来るだけ参加していたのですが
もうなくなって2年くらい経つのかなぁ。。。

とにかくとっても久しぶりです☆

いつもはお昼に行く「コナミ香里ヶ丘」
夜のレッスンは初参加だったのですがチラホラ知っている方も数名。
緊張がほぐれます。

レッスンは「差し込み?」「入れ込み?」方式。

何だか何だかいつもとは違うのでなかなか頭では理解出来なくて。。。
一体何をどういう順番で踊っているんだろう状態(笑)

終わってから何度も周りの人に説明してもらったのですが未だに理解できず。。。

動きも大きくって前に横に後ろに斜め。
もう振り回される振り回される(笑)

でも最高に楽しかったぁ♪

これからもお昼のレッスンが受けられない時は行こうかな♪
久っさしぶり☆_c0235725_5473957.jpg

帰宅して、即 爆睡でした(笑)
by kshiozaki19910512 | 2013-03-25 23:08 | エアロビクス | Trackback | Comments(0)