人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

贅沢な時間  ~KAWA CAFE (京都)~

きっとGWはとても賑やかだっただろうな・・・京都。
でも私は静かな京都が好き。

連休明けの今日、ひとりで気の向くままに京都を散策。

やっぱり。。。
人も少なくて車も少なくて、ゆったりとした時間が流れていました。

まずは「KAWA CAFE」でティータイム
贅沢な時間  ~KAWA CAFE (京都)~_c0235725_1165290.jpg


京町家をリノベーションした店内はこんな感じ。。。
贅沢な時間  ~KAWA CAFE (京都)~_c0235725_1263240.jpg

ブランチを頂くのも良し、ランチ・ティータイム・ディナーそしてバーまで・・・
時間帯によって色んな楽しみ方が出来ます。

壁にはこんな写真が・・・
贅沢な時間  ~KAWA CAFE (京都)~_c0235725_1463297.jpg

昔の京都と京都の人々の写真。
所々色が付けられていて面白い仕上がりになっています。

ちょっとアートしてみました(笑)
贅沢な時間  ~KAWA CAFE (京都)~_c0235725_151384.jpg


そして5月から始まった「床」
そうテラス席でもお食事を頂くことが出来ます。

もちろん本日も・・・
贅沢な時間  ~KAWA CAFE (京都)~_c0235725_1503144.jpg

前回来た時は、鴨川沿いの桜が満開☆
そして今日は眩しい位の新緑です。

オーダーしたのは「フランポワーズのケーキとコーヒー」

真っ青な空を眺めながら・・・
色鮮やかな新緑を眺めながら・・・
キラキラ輝く鴨川の水を眺めながら・・・
ひとりでのんびり過ごす時間って結構好き☆

贅沢なひと時でした。
by kshiozaki19910512 | 2013-05-07 23:04 |      (京都・他) | Trackback | Comments(0)