人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

ようやく。。。

今年の「梅雨入り」は驚くほど早かったのに全く雨が降らず。。。
ようやく梅雨らしいお天気になりましたね。

昔から自然いっぱいの景色やお花を見るのが好き。
特に「紫陽花」は大好きなお花です。
ようやく。。。_c0235725_23472347.jpg

だから雨が降らないのでずっと心配でした。
そして~ようやく恵みの雨。
きっと紫陽花も色濃くなって綺麗になっていくだろうな♪

昨日、とっても懐かしい光景を目にしました。
これ。。。(笑)
ようやく。。。_c0235725_4433012.jpg

私が子供の頃も男の子がよくやっていました。
うちの家の前を通る男の子の傘は全員この形(笑)
今時の子でもするんだぁ。。。なんてちょっと安心してしまいました。

これからが「梅雨本番」
そして今日は「台風」

皆さん、くれぐれもお気をつけてお出かけくださいね☆
by kshiozaki19910512 | 2013-06-20 23:44 | 日々 | Trackback | Comments(0)