人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

この夏はこれに決まり!

昨年の夏は「ガリガリくん~梨」にはまりました。
多分ジム帰りは毎回食べていたかもしれません(笑)

そして今年はこれ・・・
「カフェフラッペ」
この夏はこれに決まり!_c0235725_20243021.jpg

セブンイレブン限定かもしれない。
もともとこのシリーズのコーヒーは大好きで昔から愛飲。
そのフローズンエスプレッソバージョン☆
中がエスプレッソコーヒー氷とミルク味のアイスが層になっていて
とても美味しい♪

そして~
つい先日、お友達がフェイスブックにアップしたのを見てすぐに買いに走ったこれ・・・
「フローズン スイーツ ラテ」
この夏はこれに決まり!_c0235725_2025190.jpg

こちらはローソン限定☆
左上から「ストロベリー」「柚子ジンジャー」「コーヒー」「抹茶」「ソーダ」
あと「チョコレート」があるみたい。。。
電子レンジで約1分温めて頂く「飲むアイス」
昔、スタバでハマった「コーヒーフラペチーノ」みたいなシェイクみたいなアイス。
その場で温めてもらってとろりんと溶けたところを専用のストローで頂く。
「ローソンさん」なかなかやるじゃん☆

今年の夏はこれに決まりです♪

今夜は。。。「抹茶のフローズンラテ」かな♪
by kshiozaki19910512 | 2013-07-10 20:28 | Trackback | Comments(0)