人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

京都テルサ

今日はお友達と「京都テルサ」に行ってきました!
そう~ずっと受けたかった「長瀬朝子先生」のエアロレッスンに初参加です♪
始まる前からドキドキ。

噂通り~ダイナミックでエネルギシュで綺麗でテンポが良くて・・・難しい☆
次々に差し込まれて更に次々とコリオが追加されて。。。あっという間に完成!
あ~頭も体も付いていかない(泣)

でも最後の最後は何とか・・・

2本目のステップは完全に撃沈☆
皆、下にいるのにステップ台にいる私。
皆、前向いているのに後ろ向いている私。
あ~ぁ。
まだまだだぁ。

でもとっても楽しい最高のレッスンでした♪

今日は紗衣ちゃん先生もレッスンに参加されていてラッキー。
ずっとニコニコ笑顔で受けられていました。

そして最後は撮影会☆

「タオル巻き巻きシスターズ」
京都テルサ_c0235725_138439.jpg

お二人とも可愛いツーショットでした。

朝子先生、紗衣ちゃん先生そしてテルサの皆さん
有難うございました♪

また絶対に行きたいな!
by kshiozaki19910512 | 2013-09-13 23:17 | エアロビクス | Trackback | Comments(0)