人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

ピザで朝食

お母さん!
明日の朝ごはんは「ピザ」が食べたい!

リクエストに答えて久しぶりに引っ張り出してきた我が家のホームベーカリー。
2代目のこれは購入してちょうど10年になります。

もう本当によく使いました。

色んな種類の食パンはもちろんの事、ピザ生地やナン・ドーナツ生地などなど・・・
お料理教室でも大活躍です!

そして今朝はピザ生地作り。
ちょっと早起きして「トマトソース」も作って・・・

完成!
ピザで朝食_c0235725_9451123.jpg

朝なのでサイズはいつもよりミニサイズ。
トマトソースをたっぷりのせて・・・
サラダは、醤油ベースで。。。
たっぷり食べて元気に出かけました。

でも二日酔いの主人は「おかいさん」(笑)

今日も一日頑張りましょう!
by kshiozaki19910512 | 2013-11-19 08:30 | Trackback | Comments(0)