人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

おしゃべりティータイム♪    ~パティスリーS(京都)~

京都には大好きなケーキ屋さんが何軒かあります。
そしてここはそのうちの1軒になりそうです!

「パティスリーS」
おしゃべりティータイム♪    ~パティスリーS(京都)~_c0235725_22452816.jpg

ずっと行きたいと思っていたのですがなかなか機会がなくて・・・
先日ようやくの訪問です。

店内は美味しそうなコンフィチュールや焼き菓子が一杯☆
おしゃべりティータイム♪    ~パティスリーS(京都)~_c0235725_2248532.jpg

夕方の訪問だったのでケーキの種類は少なくなっていましたが・・・
でもどれもこれもとても美味しそう♪
おしゃべりティータイム♪    ~パティスリーS(京都)~_c0235725_22491799.jpg


その中でお友達は「モンブラン」
おしゃべりティータイム♪    ~パティスリーS(京都)~_c0235725_22495390.jpg

繊細な味と香りの京都「丹波栗」が使用されています。

私は「リュクス」
おしゃべりティータイム♪    ~パティスリーS(京都)~_c0235725_22501832.jpg

島根「奥出雲薔薇園」の有機無農薬の薔薇とフロマージュブランのムース。

美味しいケーキを頂きながらのおしゃべりは止まりません(笑)

ふと気が付けばもう薄暗くなっていて・・・
晩ご飯は何にしようかってやっぱりおしゃべりしながら急いで大阪に帰ってきました!

次回はもう少し早い時間にお邪魔したいな♪
by kshiozaki19910512 | 2013-11-20 22:41 |      (京都・他) | Trackback | Comments(0)