人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

卒業式

今日は娘の卒業式。

歳のせいか最近涙もろくなって泣いてばかり。。。
嬉しいこと悲しいこと色んなことが一気にやってきた感じです。

3年前、第一志望ではなかった高校の入学式。
凄い雨だったなぁ~
笑顔で入場してきた彼女の顔を見た時は切なくて涙が止まらなかった。

2年生になって
「史上最高に学校が楽しい~けど史上最高に勉強していない!」
そう笑いながら話すのを聞いてようやくホッとしたのがついこの間のように
思います。

3年生の夏まで部活に励み・・・三者面談では
「大学入試も大切ですがきちんと卒業してくださいね。」と言われる始末(笑)

そして今日、晴れやかな笑顔で無事に卒業式を迎えました。

今の卒業式~私達の頃とは随分違います。
思い出のビデオなんか流れたりして。。。楽しませてもらいました。
記念品の中には「USBメモリーカード」なんてあったり~時代ですね!

「卒業おめでとう!」
卒業式_c0235725_20453985.jpg

今日からまた新しいスタートです。
by kshiozaki19910512 | 2014-02-28 21:54 | 日々 | Trackback | Comments(0)