人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

何とか復活しました。。。

ドクターストップからちょうど2週間。
飲み薬と塗り薬で様子を見ていたのですが一向に良くならず、
いてもたってもいられず早々に病院に行きました。

前回の骨盤のレントゲンに続いて次は腰のレントゲン。。。
そして電気治療。

どうやら私の背骨は反っているらしい。
そう~姿勢良すぎ☆

そう言われれば家でこうしてパソコンを打っている時
「いつもいつも姿勢良いなぁ~見事!」って笑われていました。
椅子に座るときは背もたれを使わず、浅めに腰掛けて姿勢を伸ばす。
習慣って凄いですね。

背骨を丸めるストレッチと骨盤のストレッチを教えてもらって帰宅。
結局時間だけが過ぎてはっきりとした原因は分からずでした。

ドクターは痛みが治まるまでエアロは止めたほうが良いと言うけれど
いつ痛みが取れるかわからない。
もしかしたらエンドレスかもしれない。
そう思うとエアロをしないでいるストレスのほうがきっとずっと大きい。。。

だから様子を見ながら復活しました。

たった2週間なのにスタジオの空気がとても新鮮に感じられ
ブログを読んで下さっている方から温かいお声をかけて頂き、嬉しかったぁ~

レッスン後、お友達とのティータイムもなんと3時間(笑)
軽くランチを食べて
何とか復活しました。。。_c0235725_8214664.jpg

ケーキまで食べて・・・
何とか復活しました。。。_c0235725_8215814.jpg

コーヒーもお変わり(笑)
エアロの話をしながら過ごすこの時間も楽しい~♪

普通は「姿勢よく!」なんて言うけれど私は「ネコ背で!」
極端な。。。って朝から主人に笑われています(笑)

このまま無理をせず様子を見ながら楽しみたいと思います。
毎日のストレッチも忘れずに。。。

皆様、ご心配をおかけいたしました。
by kshiozaki19910512 | 2014-03-08 07:45 | エアロビクス | Trackback | Comments(0)