人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

エプロン

紫陽花が色付いてきたな~なんて思っていたら早くももう梅雨入り☆
GWが終わってから梅雨入りまでの新緑の季節が大好きなのでちょっとがっかりかな!

梅雨入りを予想していたかのように先週末からずっと出っ放し・・・
今日は久しぶりに家でのんびりと家事をして過ごしていました。

家事には必需品のエプロン☆
そしてお料理教室をしている私にとってはとても重要なアイテム!
かなりこだわっています。

ずーと長い間通っていたエプロンショップがあるのですが
最近はちょっと違うものが欲しいなぁ~なんて・・・
でもなかなか出会いがなくて・・・

そんな時レッスンに来られた彼女。
もう8年くらい通ってくださっているかな。

彼女はとてもお洒落な美人さん。
ライフスタイルも素敵でとにかくご家族そしてご主人様思い・・・
10歳も私より年下なのですが見習わなくてはいけないところが一杯です。

そんな彼女が着けていたエプロン
エプロン_c0235725_17491653.jpg

私~一目惚れ(笑)
ペンキ屋さんみたいでしょ(笑)

このサスペンダーがまた可愛い
エプロン_c0235725_17493765.jpg

私のイニシャルじゃないですよ(笑)
エプロン_c0235725_17495323.jpg

家事がそしてお料理教室が更に楽しくなる予感☆
梅雨入りしたし~お家でいる時間が多くなりそうです♪

単純な私(笑)
by kshiozaki19910512 | 2014-06-04 17:49 | お気に入り | Trackback | Comments(0)