人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

一眼レフ

つい先日、愛用の一眼レフが壊れてしまいました☆
一眼レフ_c0235725_0134874.jpg

何の前触れもなく突然電源が落ちて、そのまま起動しなくなって・・・
ただいま入院中。

不思議・・・ココアが亡くなる前の日だったんですよね・・・
亡くなる当日はアイロンが突然壊れて・・・
こんな事ってあるんですね。

だから今はミラーレス一眼を使っています。
でも一眼レフを使い始めるとこちらだけじゃな~んか物足りない☆

早く修理完了してこないかなぁ~待ち遠しいな。
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-07-02 07:26 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
by kshiozaki19910512 | 2014-06-30 23:12 | 日々 | Trackback | Comments(1)