人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

可愛い生徒様

今日の大人のお料理教室は・・・
大人の方が3名様と高校生の男の子がおひとり様。

学校が試験休みだということでお母様とご一緒に来てくださいました。

高校1年生のK君。
小学校1年生の時からずっとほとんど毎月欠かさず
キッズクッキングに参加して下さっていて・・・
中学2年生くらいまで来てくださっていたかな~☆

久しぶりの再会でした。
背が伸びてちょっとお兄さんになられて口数も少なくなっていたけれど・・・
可愛らしさはそのまま!

おばさんトークにも静かに笑いながら付き合ってくれました(笑)
もちろんお料理も主婦の方がもうおひとりいるようなテキパキさ☆
お母さん、きっと助かるだろうなぁ~
きっととても頼りになるお兄ちゃんなんだろうな!

我が家は男の子がいないので男の子3人の彼女がちょっと羨ましかったりして・・・
可愛い生徒様_c0235725_19141224.jpg

いつもとちょっと違う楽しさがあったレッスンでした☆

K君また来てね♪
by kshiozaki19910512 | 2014-12-15 19:14 | お料理教室 | Trackback | Comments(0)