2015年 02月 18日
西京みそ漬け ~一の傳 (京都)~
京都で生まれ育った彼女。。。
オススメのよく行くお店を教えてって言うと真っ先に出てきたのがこちら
「京都・一の傳」

教えてもらったのはもう随分前の事~ようやくの訪問です。
暖簾をくぐると・・・
最も脂がのる旬の時期に獲れた魚の味噌漬けがずらり

一番のおすすめは銀だら。
他に金目鯛・キングサーモン・さわら・鯖・かれい・紅サケが並んでいました。
秘伝の西京味噌床につけられたお魚はどれもこれも美味しそう~♪
西京漬けってご飯に合うんですよね・・・
ご飯が進みすぎるくらい(笑)
はい!
進みすぎてしまいました。
2階ではお食事が出来て~3月からは菓子処もオープンするらしい。
次回はお食事に来たいな♪
御馳走様でした☆
オススメのよく行くお店を教えてって言うと真っ先に出てきたのがこちら
「京都・一の傳」

教えてもらったのはもう随分前の事~ようやくの訪問です。
暖簾をくぐると・・・
最も脂がのる旬の時期に獲れた魚の味噌漬けがずらり

一番のおすすめは銀だら。
他に金目鯛・キングサーモン・さわら・鯖・かれい・紅サケが並んでいました。
秘伝の西京味噌床につけられたお魚はどれもこれも美味しそう~♪
西京漬けってご飯に合うんですよね・・・
ご飯が進みすぎるくらい(笑)
はい!
進みすぎてしまいました。
2階ではお食事が出来て~3月からは菓子処もオープンするらしい。
次回はお食事に来たいな♪
御馳走様でした☆
by kshiozaki19910512
| 2015-02-18 16:58
| (京都・和)
|
Trackback
|
Comments(0)

