人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

1年。。。

あの日からまだ1年・・・
あの日からもう1年。

今日よりももっともっと蒸し暑かったな・・・
7年半一緒に過ごしたモルモット「ココア」とお別れした日。

朝から京都に撮影に出かけた前の日
何の前触れもなくカメラのシャッターが下りなくなってしまって・・・
まるでココアが早く帰ってきてと呼んでいるように思えた。

1週間経った時も
1か月経った時も
半年経った時も
1年経てば少しは元気になるかなって思ってたけれど・・・全然だった。
まだまだ悲しくてまだまだ淋しい・・・
会いたくて会いたくてしょうがない・・・
1年。。。_c0235725_20343483.jpg

お別れした時にココアが残してくれた3つのメッセージを心に
もう少し頑張らなくっちゃいけないな。。。
by kshiozaki19910512 | 2015-06-26 20:35 | 日々 | Trackback | Comments(0)