人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

感謝の一日

今日は49回目のお誕生日。

朝からたくさんの方にお祝いメッセージを頂き、
本当に嬉しい幸せな一日を過ごしています。

子育てに一生懸命だった30代。
役員で毎日 学校通いが続いたこの頃は色んな葛藤があったなぁ~
でもとても勉強になりました。

手探りで始めたお料理教室もこの頃・・・今年でちょうど10年になります。

もともと好奇心旺盛の性格。
ほんの少し時間に余裕が出来て、色んなことを楽しんだ40代。
もう無我夢中で走っていました(笑)

そして大台を目の前に・・・
色んなことを立ち止まって少し距離をおいて考えられるようになった気がします。

これからの時間はゆっくりと大切に大切に過ごしていきたいなぁって思うこの頃。。。
歳かな(笑)

お誕生日の今日は娘と温泉へ~
美味しいお料理を食べて色んなお話をして過ごしました。

娘ったらこっそりシェフにお願いしていたようで・・・
サプライズの「バースデーデザートプレート」
感謝の一日_c0235725_21422550.jpg

こんな気が利くようになっていたんですね(笑)

そして初めてご馳走してもらっちゃいました☆
母~突然でどうしていいか分からず・・・お財布持ったままオロオロしてしまいました(笑)

そして最後に・・・
病気ひとつしない丈夫で健康な体に生んで育ててくれた父と母
そして母が亡くなってから育ててくれた祖母に感謝!

直接言えなくなってしまって残念だけれどきっと3人とも笑顔で見てくれていると信じて・・・
有難う!
by kshiozaki19910512 | 2015-09-17 21:49 | 日々 | Trackback | Comments(0)