人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

繋がり・・・

今月、新規でお料理教室に参加してくださる方がたくさんいらっしゃいます。
お料理の輪を広げたくって~そういってお友達に声をかけてくださる方もいて・・・
嬉しい限りです。

お料理教室を始めてちょうど10年になりました。

ホームページを立ち上げた訳でもなく、フライヤーを配布した訳でもなく・・
お友達がお友達をご紹介してくださり、
そのお友達がまたお友達をご紹介してくださり・・・

お料理が好きで食べることが好きで
趣味の延長だったのが今では生活の中心。

人の繋がりと温かさに感謝しながらレッスンしています。

つい先日、新しいお友達を連れて来てくださった彼女
今月は二回参加して下さいます。

だからメニューも変えて
繋がり・・・_c0235725_19124753.jpg

ちょっと懐石風に・・・
でも内容は、簡単な家庭料理なんですよ!

とても喜んで下さり、マンネリの食卓~刺激になりましたって・・・
嬉しい☆

なるべく近くのスーパーで手に入る食材と調味料で作れるお料理、
作ってみようと思えるお料理を心がけています。

明日もまた新しいお友達をご紹介頂きます。

出会いと繋がりを大切にしながら
これからもお料理を皆で楽しめたらいいな♬

レッスン中もそそっかしくてご迷惑をお掛けすることもありますが
今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。

           おうちご飯
             恵’skitchen 塩崎恵子
by kshiozaki19910512 | 2015-10-18 16:32 | お料理教室 | Trackback | Comments(0)