人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

神戸空港

カメラ片手に行った神戸空港。
前回は滑走路からの撮影そして今回は初めて展望台からの撮影。

伊丹空港は、自宅からも近いのでよく出かけるのですが
夕陽と飛行機の撮影は方角からしてちょっと難しくて・・・・

初チャレンジです☆
神戸空港_c0235725_22214284.jpg

思ったより本数が少なくて・・・ラスト2本のフライト
カメラ設定を色々試しながら出発時間を待ちます。
神戸空港_c0235725_22233138.jpg

連写
神戸空港_c0235725_22264698.jpg

またまた連写
神戸空港_c0235725_22272753.jpg

待つ時間の方が長くて撮っているのはほんの一瞬
でもこの瞬間が好き❤

遠くに「明石海峡大橋」なんだけど・・、
神戸空港_c0235725_2230441.jpg
望遠が足らなくて殆ど見えない(笑)

「神戸空港」の一日が終わりました。
お疲れさま!
またチャレンジに来ます!




Commented by GreenKetty at 2015-11-27 00:36
素敵ですね〜!
ドラマティックな写真に感動です。
ほんのわずかな時間にシャッターチャンスを見つけないといけない、そのドキドキも楽しんでしょうね。
設定を変えてみようなんて言ってられないですね。
こんな写真が撮れたら、楽しいと思います。
Commented by kshiozaki19910512 at 2015-11-28 20:02
GreenKettyさん☆
有難うございます(*^_^*)

あの離陸の瞬間から遠くに消えていくまでの連写~胸が高鳴ります!
本当に一瞬なんですけどね~(笑)

神戸空港は夕陽が奇麗なので伊丹とはまた違った楽しみ方が出来ます(^_-)-☆
by kshiozaki19910512 | 2015-11-25 22:07 | お出かけ | Trackback | Comments(2)