人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

お一人でも~♪

昨日は「親子お料理教室」
今月は、初参加の方がいらっしゃって
合計3組の親子レッスン♫

レッスン2日前
お一人のお母様に急用が出来て
来れなくなってしまって・・・

お母様はいないけど一人参加する❓って。
そしたらY君おひとりで来てくださいました♫

小学5年生の彼は、
三人兄弟の次男君
もう11年のお付き合いです!

赤ちゃんの頃から
お母様と一緒に来られていて・・・
当時は座布団でお昼寝していました(笑)

幼稚園になると
お兄ちゃんと一緒に「キッズクッキング」
そして今は弟君と「キッズクッキング」
お母様と「親子クッキング」
多い時は、
月に2回ご参加頂いています!

昨日のレッスンでは
「今日は、私がお母さんだよー」って
言うとちょっと苦笑い。

テキパキテキパキ
時には椅子で休憩しながら・・・笑
頑張ってくれました。

食事タイムが終わってふと見ると
ソファでお昼寝中(笑)

やっぱり疲れたのかな・・・

子供達がお料理楽しい〜♫
そう言ってご参加くださるととても嬉しくて❤️

昨日ご参加頂いたキッズ3人組
お一人でも~♪_c0235725_17523163.jpg
これからも一緒にお料理楽しみましょうね♫
寒い中、有難うございました!

また次回を楽しみにしています⭐︎






by kshiozaki19910512 | 2016-02-01 19:26 | 親子レッスン | Trackback | Comments(0)