人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

3月のレッスン  〜洋食〜

いよいよ春休みですね!


お料理教室も
通常レッスンは全て終了致しました。


ご参加頂きました皆様
有難うございます。


今月は洋食
こんな春らしいデザートを
作りましたよ!

「苺のヨーグルトゼリー」
3月のレッスン  〜洋食〜_c0235725_22200241.jpg

たっぷり苺のゼリーは、
ヨーグルトも入っているから
とてもヘルシー♫



メニューは・・・
3月のレッスン  〜洋食〜_c0235725_15562989.jpg
こんな感じ・・・


アサリのミネストローネだったり
ジンジャースープだったり・・・


サラダは、
コールスローだったり
スパゲティサラダだったり・・・


春野菜のスティックサラダは、
お好みのディップで頂きます。


新ジャガを使ったお料理も
多数登場♫


お肉はポークピカタ
パスタが登場した時も・・・



皆様、
ご家庭でも
ご活用くださいね!


4月は「春の中華」


またお目にかかれるのを
楽しみにしています♫











Commented by GreenKetty at 2016-03-27 22:53
春らしい、美味しそうなデザートですね^ ^
最近、太るのが怖くてお菓子やデザートを減らそうと思いながら、これがなかなかなんですよね。
ヨーグルトも入ってヘルシー...こういうデザートにしなくてはね^ ^
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-03-28 22:41
> GreenKettyさん
この時期限定デザートです♡

女性にとってダイエットは、永遠のテーマですが・・・
なかなかは皆んな一緒です(笑)
こんな時のヨーグルトは、強力な味方ですよね😊
by kshiozaki19910512 | 2016-03-27 22:33 | お料理教室 | Trackback | Comments(2)