人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

お別れの日  〜ル シュクレ クール(吹田)

とうとう
この日が来てしまいました。


「ル シュクレ クール」
岸辺での営業最終日


クローズ時間が1時間延長されても
お客様は途切れることなくて・・・

お別れの日  〜ル シュクレ クール(吹田)_c0235725_20313102.jpg
そして
皆んな帰れなくて・・・
それぞれの想いで・・・
ずっと眺めているだけ


大阪・吹田市岸部


13年近く前の春
突如、現れたこの真っ赤な店構え
とっても目立ちました!


「ル シュクレ クール」って横文字が
なかなか覚えられなくて・・・
お友達の間では「赤いパン屋さん」笑


ふと過去のブログを
読み返してみたのですが・・・
大好きって言葉ばかり(笑)


前回の記事は、こちら⭐︎



お別れの日  〜ル シュクレ クール(吹田)_c0235725_23094500.jpg
ショーケースの向こう側
シェフをはじめスタッフの方が
いつも忙しくパンを焼いていて・・・
とても良い香りがしていて・・・


その姿が見れなくなるのは
やっぱりかなり寂しい・・・


今日は、特等席で
しっかりと目に焼き付けてきました!


5月末位から
新しい地で新たなるスタート


今までのようには
通えなくなりますが
気持ちは変わらず・・・


新しいスタートを
陰ながらしっかりと
応援したいと思います。


お別れの日  〜ル シュクレ クール(吹田)_c0235725_22551679.jpg
でも今はやっぱり
お疲れ様でした!

そして有難う・・・














































Commented by GreenKetty at 2016-03-31 23:18
寂しいですね。
こんなに惜しまれて、閉店とは...

パティシエしている私の娘も今日で仕事を辞めます。
親バカですが、8年間よく頑張ったと思います。
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-04-02 22:33
> GreenKettyさん
そうなんです。
でも色んなことを考えてシェフが出した結論です。
新店舗でも変わらず応援したいと思います!

娘さん辞められるんですね・・・
きっと色々考えて出された結論。
そしてまた新たなるスタート頑張って欲しいですね!
by kshiozaki19910512 | 2016-03-31 21:24 | 美味しいお店(大阪) | Trackback | Comments(2)