人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

視線感じながら・・・  (弓削牧場・神戸)




神戸市北区にある
「弓削牧場」






中に入ると
牛さんもお出迎え







ちょうどお昼時・・・







みんな綺麗に整列してお食事タイムでした








視線感じながら・・・  (弓削牧場・神戸)_c0235725_12290504.jpg






皆んな、気になるのか視線ビシバシ(笑)







視線感じながら・・・  (弓削牧場・神戸)_c0235725_13301510.jpg









「ちょっとちょっと!!
食事中なんだから見ないでよ〜!』









視線感じながら・・・  (弓削牧場・神戸)_c0235725_12292816.jpg








なんて言われているよう・・・









視線感じながら・・・  (弓削牧場・神戸)_c0235725_12285295.jpg







「お邪魔してごめんね〜」





















Commented by lovelypoodle at 2016-06-09 20:29
こんばんは~ 
牛さん達の表情がいいですね~
目線がいいわ~
こんなにまじかでご飯タイムも見れるのですね。
牛ってそばで見ると、大きい!ですよね。
私もまた弓削牧場に入ってみたくなった~
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-06-09 20:35
> lovelypoodleさん
こんばんは😊
牛さんをこんなにじっくりと見たの初めてかもしれない(笑)
食事中、気になったのかこちらをチラチラ⭐︎
可愛かったです♫

大きかったですよ〜それに動きがとってものんびりでした!
是非是非行ってみてくださ〜い♡
Commented by purebliss at 2016-06-09 20:50
こんばんは☆
神戸市民でも 北区・・・行く機会がないです^^;
牛さんに逢えるんですね
表情豊かで カワイイです(^_-)-☆
Commented by aitoyuuki32 at 2016-06-09 21:48
ほんとだ~

みんな目線いただけてますね(^^)
それにしても可愛いです^^
Commented by berry0726 at 2016-06-09 23:22
うんうん。
牛さんの目線がいいですね~
ここの乳製品は食べたことありますが
実際に行ったことがありません。
行ってみたくなりました。
Commented by nyaan5296 at 2016-06-10 07:17
おはようございます。にゃんこです。

うわ~見てる見てる(笑)
なんとなく色っぽい視線の牛さんもいますね。
栄養がいいのか、みんなキレイで色艶いいなぁ(*^_^*)
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-06-10 16:29
> pureblissさん
こんにちは😊
神戸の方でもそうなんですね!

入ってすぐに牛舎があってこんな視線で出迎えてくれます♫
チラチラこちらを気にしているのがとても可愛くて愛嬌たっぷり♡

是非、機会がありましたらお出かけくださいませ😉

Commented by kshiozaki19910512 at 2016-06-10 16:35
> aitoyuuki32さん
でしょう♫
今回は頂いちゃいました😉
あ! 見てる見てるって思うとこちらもオーバーアクションになってしまいました(笑)
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-06-10 16:40
> berry0726さん
カメラを構えてテンション上がっているのが面白かったのか・・・
完全に見られてしまいました(笑)

私もそうなんですよ!
今まで何度かお料理や乳製品を他で食べたり、購入したことはあったのですが行くのは初めて。
1日楽しんで帰って来ました♫

berryさんもなんですね・・・意外に神戸の方が行かれていないのにビックリです!
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-06-10 16:54
> nyaan5296さん
にゃんこさんこんにちは😊

見られてるでしょう(笑)
カメラを構えて撮っている私たちって動物から見たら不思議な動物なのかもしれないですね!
四つんばいになっている時もあるし・・・笑

改めて見ると本当に〜皆んな綺麗で色艶良いですね!
牛のお世話をしているスタッフの方ともお話をさせて頂いたのですがとても優しい方でした。
栄養もですがきっとのんびり良い環境なのかな♫
Commented by GreenKetty at 2016-06-11 14:10
なかなかこんな牛さんの食事風景にお目にかかれませんよね。
いい表情が撮れて良かったですね(*´˘`*)♡
私は3日前から、お腹をこわして、今日も午前中点滴の食事だけです。
元気がでないです〜...
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-06-11 22:14
> GreenKettyさん
行った時間がちょうどお食事タイムでした😊
みんな気になりながらそしてカメラも気になってこんな表情(笑)
可愛かったです!

先日も確か・・・
体調管理が難しい季節です。
どうぞくれぐれも無理なさらずゆっくりとお過ごし下さいね!

お元気になられましたらまた素敵なふんわり温かいお写真アップしてくださいね♡
楽しみにしています😊
by kshiozaki19910512 | 2016-06-09 20:15 | お出かけ | Trackback | Comments(12)