人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My diary 大阪・吹田でお料理教室を主宰  日々の出来事を綴っていきます

二人きりで・・・





子供の頃は、
あんなにたくさん咲いていたのに
今は
なかなか出逢えない・・・








「彼岸花」








ようやく1本だけ・・・

二人きりで・・・_c0235725_20511338.jpg








二人きりでちょこっと
おしゃべり♫








二人きりで・・・_c0235725_00071659.jpg







時間が過ぎるのを忘れてしまいそう・・・
早くお買い物行かなきゃね⭐︎







二人きりで・・・_c0235725_20513562.jpg








一瞬の
おしゃべりタイム終了!

またね♫







Commented by lovelypoodle at 2016-09-22 08:15
おはようございます~
こういう向き合える時間って私も好きです~
私写真を撮る時によく話している~って言われるんですよ。
相手がお花でも動物でも・・・
私の隠れて撮影術です! 笑
お花と仲良くなる!まずはそれが一番ってもも先生に言われていますしね。
私も彼岸花に出会えていません~
Commented by aitoyuuki32 at 2016-09-22 12:44
赤の彼岸花も妖艶で素敵ですが
白もまた良いもんですね(^^)
Commented by GreenKetty at 2016-09-22 18:42
こういう撮り方もありですね^^
彼岸花の魅力が、チラッと!
全部見るより素敵かもですね。
彼岸花とゆっくりお話できてよかったです(*´˘`*)♡
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-09-22 20:59
lovelypoodleさん⭐︎

こんばんは😊
ロン母さんもですか〜♫
子供が夢中になって遊んでいる姿と一緒かもしれませんね(笑)
何もかも忘れて楽しい時間です😉

彼岸花少なくなりましたね・・・
この日は、ちょこっと遠まりしてお買い物♫
去年と同じところでたった1輪だけ咲いていました♡

ロン母さんも早く出会いますように♡



Commented by kshiozaki19910512 at 2016-09-22 21:02
aitoyuuki32さん⭐︎

情熱的で妖艶な赤い彼岸花は、曼珠沙華の名前にピッタリ!
そしてこの白い彼岸花はとても可愛らしいくて見ているだけで微笑ましい♫

同じお花なのに雰囲気が随分違って見えます😊
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-09-22 21:04
GreenKettyさん⭐︎
お花撮影イコールマクロ(笑)
いっつもワンパターン!
でもこれが好きなんですよね〜♫

少しの時間でたった1輪でしたが夢中になれた時間でした😉
by kshiozaki19910512 | 2016-09-21 23:55 | お出かけ | Trackback | Comments(6)